文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > ニュース ≫ 「東和SDGs私募債(寄附型)」発行に係る寄贈式を行いました!(株式会社石井設計様)

「東和SDGs私募債(寄附型)」発行に係る寄贈式を行いました!(株式会社石井設計様)

このたび「東和SDGs私募債(寄付型)」の発行に伴い、株式会社石井設計様及び株式会社東和銀行様から、図書館前に設置するLEDライト及び傘立て(約10万円分)をご寄附いただき、寄贈式を行いました。誠にありがとうございました。

寄贈式では、株式会社石井設計の代表取締役である石井繁紀様から、「前橋工科大学さんは、建築・建設業界にとって非常に重要な大学であり、今後も地域のために活躍する学生を輩出していただきたいと思います。今回の寄附が、学生の皆さんの学修環境の一助になれば幸いです。」とご挨拶をいただきました。

また、株式会社東和銀行の代表取締役副頭取執行役員である櫻井裕之様から、「東和銀行では、脱炭素コンソーシアムをはじめとするSDGsに係る取組を行っています。今後も前橋工科大学様とも協力しながら、積極的に取り組んで参りたいと思います。」とご挨拶をいただきました。

続いて、寄附目録の贈呈を受けました。

PA190329★.JPG

写真左端から、石井繁紀様(株式会社石井設計代表取締役)、今村一之学長、櫻井裕之様(株式会社東和銀行代表取締役副頭取執行役員)

その後、今村学長から両社に感謝状を贈呈し、「ご寄附をいただいた物品は、図書館前に設置して学修環境向上のために有効に活用させていただきます。このたびは誠にありがとうございました。」と感謝の意を述べました。

PA190333★.JPG

PA190336★.JPG