文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > ニュース ≫ 株式会社オウギ工設様からの寄附金贈呈式を行いました!

株式会社オウギ工設様からの寄附金贈呈式を行いました!

このたび、株式会社オウギ工設様から100万円のご寄附をいただくこととなり、令和4年8月8日に寄附金の贈呈式を行いました。いただいたご寄附は、本学の教育・研究活動等に有効活用させていただきます。誠にありがとうございました。

P8080197.JPG
写真左端から、都丸雅男様((株)オウギ工設総務営業部統括部長)、霜触貴裕様(同社取締役室長)、霜触和也様(同社代表取締役)、今村一之学長、高橋利恵副学長、善野修平副学長、宮坂恵理子事務局長

贈呈式では、代表取締役の霜触和也様から、「先代の代表が、前身である前橋市立工業短期大学の出身であることをはじめ、貴学とは色々とご縁があります。昨年11月に弊社が設立50周年を迎えた記念として、学生さんのために何か役立つものはないかと考え、今回寄附をさせていただきました」とご挨拶をいただき、本学に寄附目録が贈呈されました。
P8080192.JPG

その後、今村学長から感謝状を贈り、「多大なご寄附をいただき、誠にありがとうございます。土木・建築系の工学に係る人材育成を担う本学にますますのご期待をいただいていることに、身の引き締まる思いがします。このたびのご厚情を活かし、建設DXの推進に少しでも貢献できるよう、取り組んでまいります」と感謝の意を述べました。

P8080195.JPG

※写真撮影時のみマスクを外しています。