文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > ニュース ≫ 令和3年度前橋工科大学入学式のご案内(4月2日時点)

令和3年度前橋工科大学入学式のご案内(4月2日時点)

 新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を鑑み令和3年度前橋工科大学入学式は、入学生及び学内教職員のみで、規模を縮小して執り行います。入学生の保護者の皆様方におかれましては、晴れて入学するこの日を心待ちにされていたことと存じますが、皆様方の健康と安全、感染拡大防止を最大限配慮し、判断いたしました。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【日 時】 令和3年4月5日(月)

      受付: 午前 10時~

      開式: 午前 11時~(30分程度で終了予定)     

【場 所】 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)大ホール

      (群馬県前橋市南町三丁目62番地1)

【参加者】 入学生及び教職員のみ

      ※入学生以外の在学生や保護者の方は、会場には入れません。

       但し、送迎等で来場した保護者の方には、控室として小ホールを用意いたしますが、

       式典の様子を映像等で流すなどの対応はありません。

【配信】  学位記授与式の様子をYoutubeにて配信することとなりました。下記のURLよりご覧ください。

     https://youtu.be/9oCw_6CcUnw

     なお、送迎等で来場した保護者の方には、控室として小ホールを用意いたしますが、

      式典の様子を会場内では映像等で流すなどの対応はありません。

      また、今回初の試みのため、式典の様子が見にくい場合があります。予めご了承ください。

      また後日、編集したものを前橋工科大学のYoutubeチャンネルで配信します。

     そちらもお楽しみください。

【新型コロナウイルスへの対応】

 ※入学はマスクを着用するなど、感染予防対策を十分に行い、体調管理を徹底してください。また、入学式当日は、アルコール消毒液を会場に設置をいたします。

 ※入学の座席については、前後1列を開けて着席をしていただきます。

 ※発熱(37.5度以上)や風邪の症状がみられる場合は、入学式への出席をご遠慮ください。

 ※新型コロナウイルスの感染拡大により、今後状況が悪化した場合は、入学式を中止する場合があります。変更が生じた場合については、大学HPにてお知らせいたしますので、常に最新の情報の確認をお願い申し上げます。

【その他】

 ※ご不明な点や当日の緊急な連絡については、前橋工科大学事務局へご連絡ください。