文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > コロナ関連 ≫ 令和2年度前橋工科大学入学式の中止について(2020/3/26時点)

令和2年度前橋工科大学入学式の中止について(2020/3/26時点)

 本学では、新型コロナウイルスの国内及び県内での感染が拡大している状況において、国や群馬県、前橋市等の方針を踏まえ、学内で協議を重ねた結果、令和2年4月6日に開催の令和2年度前橋工科大学入学式を中止することとしました。

 入学生の皆様及び保護者の皆様方におかれましては、晴れの門出を心待ちにされていたことと存じますが、皆様方の健康と安全、感染拡大防止並びに新入生が安心して本学での学生生活をスタートできることを最大限配慮して判断いたしました。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 また、新入生ガイダンス日程及び授業開始日につきましては、下記のとおりです。

1 新入生ガイダンス 令和2年4月6日(月)・7日(火)(学科によりいずれか1日)

2 授業開始     令和2年4月8日(水)

3 備考

※新入生ガイダンスの詳細な日程・方法については、別途ホームページ等でお知らせします。

※新型コロナウイルスの感染拡大により、今後さらに状況が悪化した場合は、 新入生ガイダンス及び授業開始を延期する場合があります。変更が生じた場合については、大学HPにてお知らせいたしますので、常に最新の情報の確認をお願い申し上げます。