コロナ関連の最近の記事

【企業の皆様へ】本学への来訪に関するお願い

日頃より、企業の皆様には本学学生の就職に関して多大なるご配慮をいただき感謝いたします。

本学では、新型コロナウイルスの感染拡大を抑止するための対策を行っています。
企業の皆様におかれましても、本学キャリアセンターにご来訪の際には、必ず事前に電話等により予約をしていただきますようお願いいたします。
事前予約なしでご来訪の場合は対応できませんのでご了承ください。

※1 一部地域の皆様につきましてはご来訪の自粛をお願いしております。

※2 求人・企業資料送付につきましては、郵送、メール等でも受け付けております。

 皆様には、ご理解を賜りますようお願いいたします。

問い合わせ先

前橋工科大学 キャリアセンター
(学務課学生支援係)
〒371-0816  群馬県前橋市上佐鳥町460-1
TEL : 027-265-7361(学務課直通)  FAX : 027-265-3837
Email : job@maebashi-it.ac.jp
※ メールアドレスをコピーする際は@マークを半角にしてください。

日頃より、企業の皆様には本学学生の就職に関して多大なるご配慮をいただき厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大を抑止するため、本学では遠隔授業の実施などの対応を取らせていただいております。
これに伴い、4月に予定していた学生定期健康診断につきましても延期としております。

このため、令和2年度「定期健康診断結果書」の発行時期も延期となります。

「定期健康診断結果書」の発行は、本年度の定期健康診断実施後(実施時期は未定)となりますので、各企業様におかれましては、本学学生の就職・採用活動に際し格別のご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

【学生の皆さんへ】就職関係の情報はUNIPAで発信中です。

キャリアセンターでは、学生の皆さんに対する就職活動に関する情報(就職活動の準備に関する情報も含みます)を、学生情報システム(UNIPA)で発信をしています。

また、就職活動に関する不安、相談事もメールで受け付けています。

学生の皆さんは、必ずUNIPAの掲示板を確認してください。
スマートフォンの場合は、「掲示一覧」で「すべて表示」を選択すると、PCの場合は、「掲示一覧」で「グループ」を選択すると、カテゴリ別に表示されますので、その中の「就職関係」を確認してください。

【企業の皆様へ】就職・採用活動に関しまして

採用予定企業 御中

                      前橋工科大学
                      キャリアセンター

日頃より、企業の皆様には本学学生の就職に関して多大なるご配慮を
いただき厚く御礼申し上げます。

就職・採用活動に関しましては、その採用選考活動を6月1日以降と
要請をしているところですが、令和3年4月の採用に向けて活動を
されてきたことと思います。

しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、現在、すべての
都道府県を対象に期間を定めて緊急事態宣言が発出されております。

本学が所在する群馬県も、緊急事態措置を発出しており、本学は学生に
対して、感染拡大を抑止するための行動をとるように促しております。

各企業様におかれましては、現在の社会状況を鑑み、就職・採用活動
に関しまして、時期、場所、実施方法の変更等につきましてご配慮
いただきますようお願い申し上げます。