文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > ニュース ≫ 入札公告(大型モニター等一式)

入札公告(大型モニター等一式)

 次のとおり条件付一般競争入札を行うので、公立大学法人前橋工科大学契約事務取扱規程(令和4年規程第12号)第5条第1項の規定により、公告します。

  令和6年7月4日

                      公立大学法人前橋工科大学
                      理事長 福 田 尚 久    

1 条件付一般競争入札に付する事項

 (1) 物件名
   大型モニター等一式
 (2) 調達物品及び数量
   物品購入内訳書による。
 (3) 納入期限
   令和6年9月13日
 (4) 納入場所
   前橋市上佐鳥町460番地1 前橋工科大学1号館4階141講義室及び5階151講義室
 (5) 入札及び開札の日時・場所
  ア 日時 令和6年7月25日(木)午前10時 入札即時開札
  イ 場所 前橋工科大学1号館2階 会議室2
 (6) 入札方法
   入札書は、直接持参するものとし、電話、ファックス、郵送等による入札は、認めません。
 (7) 入札保証金
   公立大学法人前橋工科大学契約事務取扱規程第10条第2号の規定により、免除とします。
 (8) 契約保証金等
   公立大学法人前橋工科大学契約事務取扱規程第34条第4号の規定により、免除とします。
 (9) 最低制限価格
   なし

2 入札参加資格

  この条件付一般競争入札に参加することができる者は、次に掲げる条件を全て満たす者とします。

 (1) 令和6・7年度に前橋市が発注する物品の購入及び製造並びに役務等業務の契約に係る一般競争入札及び指名競争入札に参加する者に必要な資格を有している者のうち、「物品の販売」の区分で、「大分類:電気・通信機器」の認定を受けている者であること。
 (2) 公立大学法人前橋工科大学契約事務取扱規程第3条に規定する者でないこと。
 (3) 公立大学法人前橋工科大学契約事務取扱規程第4条の規定により、一般競争入札への参加の制限を受けている者でないこと。
 (4) 会社更生法(平成14年法律第154号)又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき、手続開始の申立てをしている者(手続開始の決定後、資格の再認定を受けた者を除く。)でないこと。
 (5) 公立大学法人前橋工科大学物品購入契約等業者指名停止措置要綱に基づく指名停止を受けている者でないこと。
 (6) 競争の導入による公共サービスの改革に関する法律(平成18年法律第51号)第10条各号に規定する欠格事由に該当しない者であること。
 (7) 暴力団、暴力団員又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有する者ではなく、かつ、暴力団又は暴力団関係者をこの業務の再委託先としない者であること。
 (8) 応募時点において、事業者(本業務の遂行に必要な全ての関連事業者を含む。)が次のいずれにも該当しないこと。
  ア 法人税、法人市民税、消費税、地方消費税その他の租税を滞納している者であること。
  イ 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又はその利益となる活動を行う者であること。
  ウ 宗教活動又は政治活動を目的としている者であること。

3 物品購入内訳書等の配布期間及び配布方法

 (1) 配布期間 令和6年7月4日()から同月22日()まで
 (2) 取得方法 下記の「様式等」からファイルをダウンロードしてください。

4 入札に関する事項

 (1) 入札の無効
   次のいずれかに該当する入札は、無効とし、無効の入札を行った者を落札者としていた場合は、当該落札決定を取り消します。
  ア この競争入札に参加する者に必要な資格のない者の入札
  イ 申請書に虚偽の記載をした者の入札
  ウ 入札に際し不正行為のあった者の入札
  エ 入札書に必要な事項を記載しなかった者の入札
  オ その他入札に関する条件に違反した者の入札

 (2) 入札時における注意事項
  ア 代理人が入札しようとするときは、委任状を提出してください。
  イ 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札金額とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載してください。
  ウ 提出した入札書の書換え、引換え又は撤回は、認めません。
  エ 入札執行回数は、2回までとします。

 (3) 落札者の決定方法
  ア 公立大学法人前橋工科大学契約事務取扱規程第6条第1項の規定により定めた予定価格の制限の範囲内で有効な入札を行った者のうち、最低価格で入札した者を落札者とします。
  イ 落札者となるべき同価の入札をした者が2者以上あるときは、くじにより落札者を決定します。

5 その他

 (1) 入札書等の作成及び提出に係る費用は、申請者の負担とします。
 (2) 提出期限後における入札書の差替え又は再提出は、認めません。
 (3) 提出された入札書等は、返却しません。
 (4) 契約書及び契約に係る文書に使用する言語及び通貨は、日本語及び日本国通貨に限ります。
 (5) 当該物件については、設置作業が必要となることから、入札書提出前の現地確認を必須とします。事前に下記の連絡先まで日程調整をした上で、令和6年7月24(水)までに現地確認を完了してください。

   連絡先
    前橋工科大学事務局総務課財務係
    メールアドレス keiyaku@maebashi-it.ac.jp
    電話 027-265-7351

   ※ 現地確認当日は、学務課教務係の担当者が立ち会います。

様式等

01-入札公告兼入札説明書.pdf
02-物品購入内訳書(大型モニター等一式).pdf
03-入札書・委任状(大型モニター等一式).pdf