文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > イベント ≫ 令和4年度前橋工科大学入学式のご案内(2022年2月22日時点)

令和4年度前橋工科大学入学式のご案内(2022年2月22日時点)

 新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を鑑み、令和4年度前橋工科大学入学式は、入学生及び学内教職員のみで、規模を縮小して執り行います。入学生の保護者の皆様方におかれましては、晴れて入学するこの日を心待ちにされていたことと存じますが、皆様方の健康と安全、感染拡大防止を最大限配慮した結果となりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願いします。

【日 時】 令和4年4月4日(月)

      受付: 午前 10時~

      開式: 午前 11時~     

【場 所】 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)大ホール

      (群馬県前橋市南町三丁目62番地1)

【参加者】 入学生及び教職員のみ

     ※入学生以外の在学生や保護者の方は、会場には入れません。

      保護者の方には、控室として小ホールを用意いたします。

【配信】  入学式の様子は、Youtubeで配信予定です。

【新型コロナウイルスへの対応】

 ※入学生は、マスクを着用するなど、感染予防対策を十分に行い、体調管理を徹底してください。また、入学式当日は、検温器及びアルコール消毒液を会場に設置します。

 ※入学生の座席については、前後1列を開けて配置します。

 ※発熱(37.5度以上)や風邪の症状がみられる場合は、入学式への出席をご遠慮ください。

 ※新型コロナウイルスの感染拡大により、今後更に状況が悪化した場合は、入学式を中止する場合があります。変更が生じた場合は、大学HPにてお知らせしますので、常に最新の情報を確認してください。

【その他】

 ※ご不明な点や当日の緊急な連絡については、前橋工科大学事務局に連絡してください。