文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > 入試情報 ≫ オンライン相談会を開催!

オンライン相談会を開催!

★実施中★
事務局スタッフによるオンライン相談会を実施中です!
主に月・水・金曜日の放課後を予定していますが、詳細なスケジュールはお申込みページにてご確認ください。
※事前にZoomアプリのインストールをお願いします。
※毎月20日ごろに次の月の予定を更新します。

オンライン相談会とは?
 スマートフォンやタブレット端末から、ご相談いただけます。
 知りたいこと、不安なことなど色々な質問をしていただけます。
 ・大学のこと
 ・◯◯学科(プログラム)のこと
 ・入試のこと
 ・群馬や前橋のこと など
 
 ☆1回あたり20分を予定しています

参加までの流れ

 ≪事前≫
  (1)参加希望日を選択してください。
  (2)本人情報とご相談内容を登録してください。
   その後、確認メールが届きますので、マイページにログインし、登録内容を確認してください。
 
 ≪当日≫
  (1)マイページにログインし、予約したプログラムの「受講証表示」を選択してください。
    ▶「入場する」というスワイプ帯が現れましたら、スワイプ選択をしてください。
     予定時間の15分前から入場が可能です。
  (2)「ZOOM起動」を選択し、ミーティングに参加してください。

お申込みはこちらから

 ≪ご注意ください≫

 ・有意義な時間とするため、ビデオやマイクはONにしていただきます。
  そのため、周囲の環境を選んでご参加ください。
 ・録画はご遠慮ください。
 ・予定開始時間の5分が経過しても参加されない場合はキャンセル扱いといたします。
 ・質問事項は事前にご登録いただきます。
 ・相談時での回答が難しい場合は、相談の上、別途連絡をさせていただく場合があります。