●インターネット出願は、インターネットでの出願登録及び入学検定料の支払を行っただけでは出願手続きは完了しません。
次の「3.出願期間」内に必要な出願書類等が到着、受理されるように、「簡易書留・速達」で郵送する必要があります。
●一般選抜【前期日程】と【後期日程】の両方に出願する場合
・インターネットでの登録
・検定料の支払
・出願書類の郵送
について、【前期日程】と【後期日程】それぞれで必要となります。
※前期日程と後期日程の出願書類は、一つの封筒には入れず、それぞれ出願書類を用意し、分けて郵送してください。
※簡易書留・速達以外で郵送した場合、事故があっても本学ではその責任は負いません。
出願期間を過ぎた場合は受け付けませんので、郵送期間を十分考慮して早めに送付してください。ただし、書類送付期限を過ぎて到着した場合でも、2020年2月3日(月)までの発信局消印がある「簡易書留・速達」に限り受理します。
また、書類に不備がある場合は、出願が受理されません。出願期間内に受理となるよう早めに送付してください。