平成16年度研究室配属学生


学部生

岩間 佳之
卒業研究:総合公園の利用者意識による評価構造の検討及び費用対効果の計測
好きな科目:インテリアT(建築の素晴らしさが学べた。)
趣味:野球、車。
大学生活:自由な時間が多く、楽しめる
前橋の好きな所:県庁展望台


大島 明子
卒業研究:バリアフリーのための歩道橋の評価と改善対策
好きな科目:計画理論(全く理解できず1回落としてしまったが、行き帰りの電車の中で勉強したらウソみたいに理解できおもしろかった。)
趣味:・小さい物収集(ガチャガチャ等) ・雑貨屋さん巡り ・BUMP OF CHICKEN ・うまい棒。
大学生活:・他学科も含め、色んな授業をとっておけば良かったと後悔。・夜間の授業もとれるから、遅く起きれてうれしい。
前橋の好きな所:・まろやかな雰囲気 ・山が近くて晴れた日はキレイ ・電車に人が少なくて座れる


大場 隆弘
卒業研究:わたらせ渓谷鐡道の利用者特性と沿線住民意識
好きな科目:コンクリート工学(4回も受けたから)
趣味:競輪観戦(特に落車のシーンは見物)
大学生活:高校時代に比べ自由の幅が広がった事は確かだが、自由ほど厳しいことはない。私個人としては、締まりがなくなった(お腹も)。
前橋の好きな所:毎年、天気予報で最高気温がランクされる程、暑いところ(盆地だから)。アカギオロシ炸裂で自転車が進まない。


久保 剛
卒業研究:住民の防犯意識と防犯対策に関する研究
好きな科目:コンクリート工学実験(実際に物を作り、体験することができおもしろかった。)
趣味:・釣り ・ドライブ
大学生活:高校とは違い、自由な時間があり、楽しく過ごせるかも…。
前橋の好きな所:・のんびり過ごせる ・物価が安い


昆野 由理
卒業研究:日帰り温泉施設の利用実態と今後の課題
好きな科目:建築設計基礎(製図の基礎が学べることと、模型を作ることがができて、楽しかったからです。
居残りや課題が多く、夜遅くまで大変だったけれど自分の好きなことができたのでよい経験になりました。)
趣味:料理の本やレシピの本を見て、色々な料理をつくることです。
大学生活:サークルは自分の入りたいところがなかったので入っていませんでした。代わりに、バイトをたくさんしました。
前橋の好きな所:まわりに山が見えて景色がよいところです。あと、温泉やスキー場が近いところです。


嶋崎 裕也
卒業研究:大館能代空港の整備効果と評価に関する一考察
好きな科目:計画系[都市・地域]科目(街が大好きなので、その街をいかに良くするか、人々のにぎわいや笑顔をたくさん出すためには
どうしたらいいか、という都市の計画に非常に興味があります。)
趣味:小学校からずっと続けている野球と、スポーツ観戦です。寝ることと、読書も好きです。
大学生活:高校時代よりも自分の時間が多く持てると思います。いろんな地方の友達ができるのも楽しいです。
前橋の好きな所:大きな街ですが、自然がたくさんある所です。県庁の展望台も好きな場所の1つです。


渡邉 晴彦
卒業研究:デイサービス利用者におけるタウンモビリティ利用可能性に関する検討
好きな科目:色彩工学(色について勉強できます。色のイメージetc...)
趣味:野球
大学生活:大学周辺は緑が多いので落ち着きます。
前橋の好きな所:山がキレイ。風が強すぎです。