Content is comming here as you probably can see.Content is comming here as you probably can see.
 
Japanese
English
Theme Member Link Contact   Home
 

私は情報工学科出身です。

卒業研究のために配属先研究室を決める際、“脳の世界って面白そう”という、本当に単純な考えで専攻学科とは異なる研究室への配属を決めました。

脳神経という分野に関しては何一つ専門知識のない私でしたが、熱心に指導してくださった今村先生をはじめ、院生の先輩方にもよく声をかけていただき、支えられました。

1年間という限られた時間の中での勉強ではありましたが、貴重な体験も多くでき、縁がなければ学ぶこともなかった脳に関する様々な知識も私自身の教養のひとつとして蓄えることができました。

研究室で過ごした時間は大変充実したものだったと感じます。

私が大学生活の中で感じたことは、ひとつひとつの積み重ねの大切さとやれるだけのことはやるという気持ちが必要なんだと感じました。





   
Copyright© 2008, 前橋工科大学システム生体工学科 今村研究室, All Rights Reserved.
PAGE TOP