文字サイズ + 標準
前橋工科大後援会
トップページ » 前橋工科大後援会 » 支援活動 » 部活動助成について

部活動助成について

部活動助成を希望する部の皆さまへ

平成29年度、部活動助成を希望する団体で、まだ申請を行っていない団体は下記のとおり助成申請してください。 部活動費は、部員数(重複調整)、大会出場費、繰越金等を考慮し、後援会で決定しました。

1.対象団体 部
  部の設立条件は次のとおりです。
  (1) 文化系の団体は、成果の発表の場を年2回以上持っていること。
  (2) 体育系の団体は、大会等に年1回以上参加していること。


2.未申請対象団体 部
  バレーボール部 ・ 空手道部 ・ フットサル部 ・放送部 ・ ジャクリング部"GRIP" ・ 管弦楽部

3.助成申請方法
  申請書様式の部活動助成申請書を作成して、kouenkai@maebashi-it.ac.jp まで、添付にて
  10月31日(火)まで送付してください。
  申請書類の提出がない部は、今年度の助成金が要らないものとみなします。

4.申請書様式
  部活動助成申請書 ダウンロード
    >> 部活動助成申請書(文化系) [16KB]
    >> 部活動助成申請書(体育系) [16KB]

  昨年度の部活動報告(文化系の団体は成果の発表の場2回以上のもの・体育系の団体は大会等に
  1回以上参加していることがわかるもの)を申請書に明記すること。

5.審査後、部費の受取について
  申請いただいたメールへ、受取手続きについて連絡しますので、事前に部活動の通帳を用意して
  おいてください。
  対象団体の条件を満たしていない場合、助成できないことがあります。

申請書提出先

  後援会事務局
  Email : kouenkai@maebashi-it.ac.jp
  ※ メールアドレスをコピーする際は@マークを半角にしてください。