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入学手続き後の入学辞退について

 入学手続き完了後、やむを得ない理由で入学を辞退する場合は、連絡期限までに本学に電話連絡し、下記の方法で手続きを行ってください。期限内に入学辞退届が提出されなかった場合は、平成31年度入学者とみなし、平成31年度前期授業料を納入していただくことになりますので、ご注意ください。


1.連絡期限
    平成31年3月22日(金)17時00分 まで 【必着】
     ※ 連絡期限を過ぎてからの辞退は一切受け付けません。

2.提出書類
    H31入学辞退届(兼納入金返還請求書)115KB.pdf

  ※ 納入済みの入学料及び提出済みの書類等については返還しませんのでご了承ください。
  ※入学料を除く費用を納入済みの場合は、必ず「納入金返還請求書」に記入してください。
   ・返還口座が辞退者以外の場合は、口座名義人(受任者)の方に記入・押印してもらってください。
   ・振込金(兼手数料)受取書のコピーを添付してください。
   ・返還に係る振込手数料は申請者負担となり、振込手数料を差し引いた金額を返還いたします。 
    
3.提出方法
   書類提出期限までに、「入学辞退届」を下記提出先に持参または郵送(簡易書留・速達)してく
ださい。


4.連絡・提出先
 (1) 連絡先
      学務課学生係(入試担当) 027-265-7361
      (連絡受付時間は、平日の9時00分~17時00分までです。)
 (2) 提出先
   ① 郵送:〒371-0816 群馬県前橋市上佐鳥町460-1
         前橋工科大学 学務課学生係(入試担当)
   ② 持参:本学1号館1階事務局 学務課学生係
         (持参の場合の受付時間は、平日の9時00分~17時00分までです。)

5.書類提出期限
   ① 郵送: 平成31年3月31日(日)必着
   ② 持参: 平成31年3月29日(金)17時00分