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入学手続き後の入学辞退について

 入学手続き後、やむを得ない理由で入学を辞退する場合は、連絡期限までに本学に電話連絡し、下記の方法で手続きを行ってください。期限内に入学辞退届が提出されなかった場合は、平成29年度入学者とみなし、平成29年度前期授業料を納入していただくことになりますので、ご注意ください。


1.連絡期限
    平成29年3月24日(金)17時00分 まで 【必着】
     ※ 連絡期限を過ぎてからの辞退は一切受け付けません。

2.提出書類
    入学辞退届(兼納入金返還請求書)   入学辞退届(兼納入金返還請求書)117KB.pdf 

     ※ 入学料を除く費用を納入済みの場合は、必ず「納入金返還請求書」に記入してください。
      また、返還口座が辞退者以外の場合は、口座名義人(受任者)の方に記入・押印してもら
      ってください。        
     ※ 振込金(兼手数料)受取書のコピーを添付してください。
     ※ 返還に係る振込手数料は申請者負担となり、振込手数料を差し引いた金額を返還いたし
      ます。   
     ※ 提出済みの書類等については返還しません。

3.提出方法
    書類提出期限までに「入学辞退届(兼納入金返還請求書)」を下記提出先に持参、または、郵
   送(簡易書留・速達)してください。

4.連絡・提出先
 (1) 連絡先
      学務課学生係(入試担当) 027-265-7361
      (連絡受付時間は、平日の9時00分~17時00分までです。)
 (2) 提出先
   ① 郵送:〒371-0816 群馬県前橋市上佐鳥町460-1
         前橋工科大学 学務課学生係(入試担当)
   ② 持参:本学1号館1階事務局 学務課学生係
         (持参の場合の受付時間は、平日の9時00分~17時00分までです。)

5.書類提出期限
    平成29年3月31日(金)17時00分 【必着】